Autumn Show case 〜大阪〜

 ryuta kobayashiとのAutumn Show Case大阪は、gellery 月夜と少年。
ちょうど画家谷口良さんの個展開催中最終日でした。小学校の教室のように
額に入ってない画用紙の絵が壁、天井に貼り巡らされています。
谷口さんもこの日を楽しみにしてくれていて、うれしかったな。
そこで、驚いたのは、この部屋の鳴り。ビンビンに鳴ってます。
ので、P.Aなしのアンプラグドでやる事になりました。
空気を伝わるだけのプロセスで、音が届くのは、ほんと、理想的な空間だ。
リヴァーブかけたい時、こういう部屋へ、家のミキサーのSendから送って、
リターンできたらいいなあ。
 ふたりでライブやるのは、5月の浜松以来、約半年ぶりだったけど、
新曲も入れ、いいグルーヴ出てました。やっぱりライブだな。

 共演はpeck you!! Tシャツを1枚脱いで、フランスにちなんだ歌のとき、
下に着ていたTシャツには、FRENCH'Sと書かれていた。打たれました。




松本智仁とryuta kobayashi


皆さんと。。。 Thanks to ..

_______________________________


"宗田佑介とryuta kobayashi" Autumn Show Case
_______________________________

□10/18 gellery月夜と少年(大阪) http://mumble-mumble.com/tsukiyo
     0pen18:30/start19:00 adv:1500yen/door:2000yen

□10/19 cafe ZANPANO(京都)
     0pen18:30/start19:00 door:1800yen

□11/22 enn"cafegoto"(浜松) http://www.enn-enn.com
     0pen18:30/start19:00 adv:1500yen/door:1800yen

□11/24 七針/nanahari(東京) http://www.ftftftf.com
     0pen18:30/start19:00 door:1500yen

No comments: