Lotus_Slow_Night 等々力緑地の蓮池ほとりにて


 写真は2年前の5月、最初のピースニックに出演した時の会場の前の坂道。
そんなピースニック・プランニングによる夜のフェスティバルに参加します。

場所は、新丸子から歩いて15分くらいの緑地内、蓮池のほとりの芝生。小さな
岩が佇んでいます。駅からの道のりも含めて夜のピクニックへ、出掛けよう。




〜ピースニックより〜

都会でもない、田舎でもない、
そんなほどよい距離で新しい遊びを始めたいと思います。

ロケーションは多摩川沿い、夜の蓮の池。


楽器を奏で歌を唄ったり、
好きな詩を読んだり、
ゆらゆら踊ったり、
思い思いに過ごす、金曜の夜。

月夜の下で、
蓮の花が開くように、ゆっくりと輪が広がればうれしいです。



「Lotus_slow_night」

10/24(金)19:00〜
DONATION_freeParty!

Live start-20:00(Music,Poetry&Peformance)

Place-川崎等々力緑地内、蓮の池広場

Food&Drink-持ち込みでお願いします

Route-東急新丸子駅徒歩15分
(駅から等々力緑地を目指してください。緑地内をすこし散歩すると蓮の池に辿りつきます。)


地図など詳しくは、
http//blog.livedoor.jp/toto463/


Planning-toto(Peacenic),Boro kitchen & more
happy friends!

No comments: