6/4【22の組曲】@ 月夜と少年(大阪)

ここ何年か、毎年のようにライブをやっていた、大阪の"月夜と少年"が移転するという事で、 2日間に渡るイベントの1日目に出演します。今までの場所の濃厚なリバーヴ空間が、少し惜しいけど、次はどんな感じだろう!?。(ム)

以下【月夜と少年から】
2008年の3月から、大阪市の靭(ウツボ)本町で営業してきたgallery 月夜と少年ですが、6月から新しい場所で、そして名前も今までの「gallery 月夜と少年」から「月夜と少年」として、次のステップへと移る新たな活動を始める事となりました。その新しい場所のお披露目を兼ねまして、これまでにお世 話になってきたアーティストの方々に参加してもらい、音楽会と展覧会を企画致しました。この機会に「gallery 月夜と少年」を知っている人も知らない人も、新しいスタートを切る「月夜と少年」にお越し頂ければ幸いです。

【22の組曲】@ 月夜と少年

音楽会 第一夜
6月4日(土曜日)
open 18:00/ start 19:00  ¥3,000 yen (1ドリンク込み)
*2日通しは5,000yen (両日共1ドリンク込み)

出演:
water water camel mizuki 宗田佑介


□問い合わせ・予約・イベント詳細 
06.6441.6190 or tsukiyo@mumble-mumble.com
http://mumble-mumble.com/tsukiyo

No comments: