日曜の午後、Potluckの事。

6月3日、日曜日の午後。
オープンマイク初体験の方、様子を見物している方、いつものコーヒーの時間を過ごす方々。
日常の切れ端を話す人、即興で詩をつぶやく人、フリースタイルのラッパー、ユーモアを込め自作の詩を読む人、創作童話を披露する母親、テープレコーダーをいじりながらリーディングする父親、初めて作った唄を歌う人、きれいな水彩でペインティングする人、挨拶をする人。ふんわりとして、少し緊張が漂う午後が流れました。泣いているのは、ぐずっている子供だけだったかな。 参加してくれた人、集まってくれた人、どうもありがとうございました。
また次回、マイクロフォンを用意して待ってるよ!

そして、先輩方々の切り拓いた道に、敬意と感謝を込めて開催しました事を追記します。
ありがとうございました。 宗田佑介

No comments: